大袈裟だけど

早いものでもう11月です。

10月は自分が設定した月間走行距離を目標に走るイベントがあります。

 

何年か前にもチャレンジしたのですが、いつも頓挫してました。

 

今年は300キロという目標を立て、何とか達成❣️ 最後まで帳尻合わせのランニングが続きましたが、諦めなかった自分を褒めたいです。

とはいえ…こんな距離毎月走ってますから〜と言うランナーは沢山いる事でしょう。

これをきっかけに継続して行きます!

 

f:id:kei4611:20161102191618p:image

 

あとは、夏に走りきれなかった京都ー大阪を達成してきました。

あの時は本当に死ぬかも…と感じた距離ですが、走ってみるとそうでもない。

少し笑えて来ましたが、あの時は必死だったよなぁ〜。

↓挫折ポイント

f:id:kei4611:20161102192135j:image

あの時ゴール出来なかった事は未だに引きずっていて、苦い思い出ですが、ちょっとだけ区切りが付いた気がします。

 

大阪楽しかったです。また行こう!

 

f:id:kei4611:20161102192653j:image